プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミリーマートの
ザクザクチキンを探し求めて4軒ほどファミリーマートを回りましたが、商品プレートすらありませんでした(T ^ T)
数量限定なので私の住む地域ではもうなくなってしまったのでしょうか…
早すぎませんか(T ^ T)

A 回答 (5件)

仕方ないじゃん!食べたかったら早く買いに行け!

    • good
    • 0

ファミリーマートのザクザクチキンのHPに以下の文言が


※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

お住まいの地域が 取り扱わない地域の可能性が あります
    • good
    • 0

神奈川在住の者です。



私はファミマ派なので、毎日ファミマを利用しています。

が、
5:00頃=三浦海岸付近の店
6:00頃=横須賀の店
19:00頃=三浦海岸付近の店(朝と同じ店)
では、ザクザクチキンのプレートすら見たことないです(^^;)
    • good
    • 0

根本的に見たことがない

    • good
    • 0

人気がなくなると、商品は衰退します。

やむ負えないです。他の店舗を探すしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!