電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、現物買いしたら 3か月後に上がっていて得する銘柄は、何でしょうか?

A 回答 (6件)

分かれば


俺が買うゎ…( ̄^ ̄)
    • good
    • 1

ロレックスのデイトナ、ステンモデルのホワイト文字盤。


正規店で買えたら3ヶ月後に売却して100万の利益が取れる。
    • good
    • 0

なんでしょうね。

明日、というか、これからの未来にいったい何か起こるかなど誰にもわからないので、質問に対して回答することはできません。

可能なことは自分なりのシナリオ、イメージを持って、それをもとに、どのような場合にどう対応するかをあらかじめ考えながら行動することでしょう。
    • good
    • 0

そんな事が判れば相場は成立しません。

    • good
    • 1

四季報見てね

    • good
    • 0

対価もないのに、誰がそんな儲け話を教えると思うのか


投資に手を出していいレベルには到達していないんじゃないか?

と、マジレスしとくよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!