プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国などの日本由来の戦争被害を受けた国に、謝罪も賠償もしない上に、経済制裁を起こしたとして、世界的に日本の対応が大変大きな問題となっています。

このままだと、日本の世界からの評価は著しく下がり、国際的に迫害を受ける可能性があります。

韓国は、これを解消するために再三日本に機会を与えてきましたが、残念ながら全て無駄にしようとしています。

日本人はこの大変大きな国際問題に対し、どう考えていますか?

A 回答 (29件中1~10件)

<丶#`皿´> <アイゴー!アメリカまで経済制裁を始めたニダ!



中韓の「途上国優遇」見直しを 米大統領、WTOに要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-0000 …
    • good
    • 0

どこの世界が日本の対応が問題だと言ってるの?


どこも何も言ってないよ?
なんなら、あの穏やかな日本をここまで怒らせた韓国が悪いと思ってるよ。
孤立してるのは韓国だと気づいてないのは貴方たちだけだよ。
    • good
    • 0

すごい理屈やなー、心配してくれてるんや、いいから、構わん取って。

さようなら。
    • good
    • 0

チンピラの様な国(韓国)、賠償問題は既に両国の間において国際条約を結び解決している。


しかし、その賠償金は韓国政府がそれらの人々に渡す事なく、国の為に使ってしまった。つまり、これらは今や韓国国内問題である。
にも関わらず、それを無視して徴用工、売春婦問題で日本に金の無心をし続けるチンピラの様な国、韓国。
まるでヤクザの美人局の様だ。
世界は極東の小さな国の問題など深く知らない事をいいことに、まるでデタラメな情報を世界に垂れ流しルンペンの様にお金をせびる。
こんな事が背景にあるにも関わらずよく恥ずかしげもなくこんな質問ができる事に、びっくりするし、流石韓国人だと納得する。
    • good
    • 0

こういうことをしては駄目だという反面教師役を一手に引き受けてくれた、かつては存在していた大韓民国という存在に厚くお礼申し上げます。

さようなら。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

>日本人はこの大変大きな国際問題に対し、どう考えていますか?


 良識がある国は日本の立場を十分に理解するから、
「心配はいらない。もっと手厳しい対応を」と大半の人が思っているのでは。
    • good
    • 1

あーあー


韓国が困っちゃうよね~‪w
    • good
    • 2

いや、何を言ってるんですかね?日本も再三警告。

はっしてそちらが善処する機会を与えてきましたよね?まさかそのことにも気づかないほど鈍感?いや、はっきり言って馬鹿なの???
今度の我が国の措置も「今まで友達だと思って特別扱いしてきたけど、もうそうは思えなくなったので、その他大勢の方と同じようにやってね」と言ってるだけですよね。何故他国が文句も言わずにできてることが、韓国にはできないの???やっぱり馬鹿だから?
    • good
    • 2

>このままだと、日本の世界からの評価は著しく下がり、国際的に迫害を受ける可能性があります。



吊りですよね!!
「韓国などの日本由来の戦争被害を受けた国に」の回答画像20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!