性格悪い人が優勝

ラケット型の電撃蚊取り器
使ったことありますか?
ほんとに蚊とか死にますか?

A 回答 (3件)

はーいヽ( ・∀・)ノありますっ!



バチィッ!

って音とともに火花散るときもありますが、蚊程度なら死にます。

やや大きい虫だと、電気ショックうけても生きている場合がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
意外と強力なんですね

お礼日時:2019/07/06 20:53

2回目です



スイッチがONとOFFがあったと思います

ONの時に触ったことないですが、ピリッとくるのでしょうかね~?
説明書に書いてないですか?
    • good
    • 0

使ったことあります



ただラケットのように振ってどこかに当たると、火花が出て、ちょっと怖いかなと思います

しばらく使っていましたが、その火花が怖くて、使うのはやめました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
誤って触るとどうなるのでしょう?

お礼日時:2019/07/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!