プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんなら何入れますか??
部屋をおしゃれに変えていきたいと思ってます
20歳社会人なので文具などは使いません。

「皆さんなら何入れますか?? 部屋をおしゃ」の質問画像

A 回答 (4件)

バイブは入んないね。

    • good
    • 0

部屋がおしゃれでも、生活しづらかったら無意味だからね。


中に何が入っていようが、外観がおしゃれならそれでいいんじゃないのかなー。。
おしゃれ雑貨店で買い物する人、贈答品目的がほとんどで、自分用に買う人って少ない。
てことは、実用的とは思われていないのが現実。
    • good
    • 0

バレッタ・ヘアバンド・アクセサリー・化粧小物・ハンカチ・ティッシュ・化粧品の試供品・コットン・綿棒・バンドエイドなど薬品かな。


見せたくない部分には前面の内側に何か貼ります…百均に行けば適当なものがありそうだし。

個人的には、やっぱり文房具を入れますけどね。
社会人でも文房具は頻繁に使っていますし、小さい引き出しはクリップやポストイットや印鑑・朱肉を入れるのに丁度良さそうなので。
    • good
    • 1

コンドームがいいんじゃない?そんな色じゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!