アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員採用試験

今年の神戸市教員採用試験特別支援学校の筆記を受けてきました。結果は教養が8割、専門が7割いくかいかない程度でした。一次の筆記は通るでしょうか?
倍率は3.2倍です。今年初めて受験しました。
筆記が合格したら集団面接もあります。
集団の中からの選抜なので、なんとも言えませんが受かってると思いますか?

A 回答 (2件)

間違いなく、受かっていると思います。

    • good
    • 0

普通、試験に合格すると言う事は、採用人数次第です、


仮に70人としますか?、
倍率からなら210数人が受験、
でね、
試験の成績がトップの人から順に並べて、同点の方も出ますから70何人かで足切りです、
質問者さんの得点が此の中へ並ぶ物なら合格です、
以下なら不合格、

簡単な理屈です、

なんで、
「ワタシの得点予想はこんなの」では丸切り当てに成りません、

何点取れば合格なのでは無いんです、

そんなのは資格試験の話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!