アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車購入して、毎週毎週に『来週には出来ます』と言われ、既に一ヶ月以上たってます。
支払いは、先月末に済ませてます。
いったい、いつになったら新車来るのでしょうか?

A 回答 (8件)

すべての手続きと車の整備などが終わってからでしょうね。

    • good
    • 0

普通、支払いは納車時にするもんだけど。

    • good
    • 3

何が『来週には出来ます』なのでしょう?



工場での生産が来週できる?
ディラーまで車は来てるが、引き渡し前の整備が来週できる?

ディーラでチェックしてる時に不具合がわかって直してるとか、傷つけちゃって補修してるとかもあるかも。
    • good
    • 1

車が来ていないのに 支払いを済ますなんて 良いカモです。


普通 手付金や 諸費用分だけ払い 残りは、納車時にです。
一体正確な納期は、何時なのか ディーラーも工場出荷日が把握でき OP部品の取り付けや登録に掛る日数から 納車日は、算出できます。
いい加減な納期を答えず 正しい納期を答えろ!! と言ってあげて下さい
で 回答した期日に納車されなければ キャンセルだと  正しい納期も答えられないのなら買わない 金返金してと言えば 真剣に納期を調べ 回答するでしょう。
    • good
    • 2

ズボラな営業ですな 上に言いなさい 納車までには半額入れて充分です 返せと言う事

    • good
    • 0

キャンセルでいいのと違うかな。


多分こないでしょうね。
お金も使い込んでないでしょうね。

理由
新車は、注文したら車が来る前に、車体番号など登録に必要な書類は送られてきます。
店に車が届いたら、そんなに難しいことはないかな。
何をもって「来週にできます」を一か月も言うのでしょうね。

これが、外車なら話は別かも。

人間いろいろな方がおりますのでね。
まだ、来ないのがわかっていても嘘をついてごまかして長引かせる人。
来ないのがわかってたら、その通りお客様に伝える人。
お客様によるでしょうが、来ないとわかったらキャンセル人もいますからね。
嘘をついて一か月もしたら、怒ってキャンセルになるだろうしね。
後からけんかするタイプと、先にけんかするタイプがいるかな。

はじめに書いたことが現実にならないようにお祈りしときますね。
    • good
    • 0

来週には出来ます

    • good
    • 0

何故、遅れている理由を聞かないのか。


答:ウソだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!