アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま韓国は日本に対し非常に怒っていますよ。
日本はわかっているのでしょーか?
WTOで日本に規制撤回を要求したあと、日本向けキムチ輸出の全面禁止を模索しているらしいです。
日本はこれにどう対抗するつもりでしょーか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (43件中1~10件)

山田く~ん、あれ、座ぶとんくれないの?

    • good
    • 0

うまか棒の韓国向けお菓子の輸出禁止、特に辛子明太子味等は、韓国向けに前面禁止すれば、イッパツでしょ❗️ついでに、イカのよっちゃん等等、韓国お子様が大好物のお菓子を輸出規制すれば、イッパツですよ。



大人は、子供の要求には、断れないからね、変に、大人相手にするから、長引くだけです‼️子供向けのお菓子、オモチャ等を規制すれば、良いと思う。
    • good
    • 0

わぁたいへんだぁーーやめてくれぇーーー。

(棒)
こんなひどいことをするなんてぇ、こっちも輸出禁止だぁ!


韓国はキムチの輸入国。(中国からの)

ただ、私も昔食った韓国キムチの方が好きですね。最近の日本製は、色々いじくりすぎている。
もうちょっと素朴な方が好き。
しかし、衛生面で危惧すべきだと判ったので、仕方ないので日本製です。年四回も食いませんけどね。

また、わざわざ禁輸措置を取らなくても、たぶん国家破産するだろうから、そもそも輸出しようにも買い手が居なくなると思います。
    • good
    • 0

対抗しなくても、何も困らないし、こちらのコリアンタウンにもキムチ作りが上手いオモニが沢山いるし。

こちらが何かするなら、日本にいる韓国籍の犯罪者を輸出(送還)してほしい。
    • good
    • 1

規制撤回ではなく、優遇撤回です!



いいんじゃない。輸出全面禁止で。

優遇撤回 わずか3品で こんなに大騒ぎとは!
苦しい3品目だったんですね。


優遇撤回の品目を粛々と増やし、
ホワイト国から除外するだけで
韓国には充分かな…⁉︎
送金停止なんて手もあるのかな。
ついでに、お互いに訪韓・訪日やめれば⁈
k-popの日本進出もついでに禁止してよ。
おまけでサムスンの輸出停止もOKだよ。元々買うつもり無いし ね。


この優遇撤回とは別だけど、
超 怒ってますよ。分かってないようですね。
相変わらずのタカリ国家で呆れるばかりですが…。
    • good
    • 1

キムチ別になくても生きていける。

てか、人生でほとんど好んで食べた記憶はないな・・・
    • good
    • 1

日本産の日本人の口に合うキムチが、スーパーでは



沢山、売られてますよ。

韓国のキムチは、辛すぎて口に合わない。

ついでに、韓国のりも輸出禁止にしてください。
    • good
    • 2

>いま韓国は日本に対し非常に怒っていますよ。


>日本はわかっているのでしょーか?

日本の怒りについては、韓国さん、ピクリとも分かっていないようでw

>WTOで日本に規制撤回を要求したあと、

規制じゃないです。優遇解除です。

>日本向けキムチ輸出の全面禁止を模索しているらしいです。

まともに検疫しようものなら、寄生虫、病原性細菌により輸入禁止になりますよ。

>日本はこれにどう対抗するつもりでしょーか?

ただであっても、貰ってくれれば金をやるといわれても、いりません。

ってか、これネタでしょw 突っ込み待ちでしょw 真面目に言っているんなら、それはそれでネタなんでしょうけどw
「鮮人の道」とかにIDを変えた方が良いかとw
    • good
    • 2

おれ辛いの嫌いだからさ、うれしいけど。



やってることはなんか漫画みたいw
    • good
    • 1

それは参っちゃうねぇ~‪w

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!