アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしとやか、清楚、花が似合う、女の子らしい、おっとりしてる、お嬢様っぽい
これって褒めてますかね??
こう言われる女子はどんなイメージですか??

A 回答 (3件)

おしとやか、清楚、花が似合う、女の子らしい、おっとりしてる、お嬢様っぽい


これって褒めてますかね??
 ↑
思い切り褒めていますね。

おっとりしている、というのはお金持ちお嬢様の
特徴です。




こう言われる女子はどんなイメージですか??
 ↑
花と夢。

少女漫画に出てくる主人公みたいな
イメージです。
    • good
    • 0

》 おしとやか、清楚、花が似合う、女の子らしい、おっとりしてる、お嬢様っぽい



褒めていない可能性が高い。褒めるなら別の言葉をつかうでしょう。
    • good
    • 0

無難な言葉。

とりあえず悪い印象はもたれないかなぐらい。だから、女子のイメージはどうでもいい。社交辞令ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!