プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でバイトするのが嫌で、
あんまり好きじゃない人が一緒にやりたいって言ってきて、一緒に始めたんですけど、
バイトの愚痴とか言ってくるし、ベタベタしてきたり、人のこと見下すし、批判するときの言い方がすごくきついんです
バイトは楽しいのですが、一緒にいると
とてもイライラします
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

辞める事は出来ないの?


ハッキリ拒否できない性格なんだろうから
そこから抜けるしかないんじゃないかな?
    • good
    • 0

相手の言う事を聞き流す。


だって、その人はわがままだね。
そして、甘えている。
あなたにくっついてきて、好き勝手いうし、言いたい放題。
そんな人の言う事なんて、信じなくていい。
嫌なら、離れたらいい。
あなたの想いを伝えたらいい。
    • good
    • 0

私なんかだと、いやいやオーラではじくけど、できないなら、ゆーやめちゃいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!