アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつてクラスメイトだった友達と未だに連絡もラインもありません
学校を卒業する直前で交換したのに・・・5月2日以降返信がありません・・・どうしたらいいんでしょうか・・・自分にとってなくてはならないひとなのに・・・

A 回答 (4件)

お金払えば?

    • good
    • 0

相手から送れという王様スタンスなの?

    • good
    • 1

>かつてクラスメイトだった友達と未だに連絡もラインもありません



良いことではないか。連絡なんてきたらめんどくさすぎて俺いやになっちゃう

>学校を卒業する直前で交換したのに・・・5月2日以降返信がありません・・・どうしたらいいんでしょうか・・・

俺は友達と呼べるやつから最後に連絡きたのは確か2年位前だけどw

>自分にとってなくてはならないひとなのに・・・

めんどくさいなぁ。そんなんだから誰もお宅と関わりたくないんだよう・・・だってめんどくさいじゃん・・・その辺気付こうね??
    • good
    • 0

お互いに相手からの待ってる派だったらどちらかが折れて連絡しないと難しいと思うよ。

自分から連絡してみましょう。久しぶり。元気だった?夏休み会いたいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!