アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩途中の川端の花壇に咲いていた花ですが、
名前をご存知の方お教え下さい、
宜しくお願いいたします・・

「此の花の名前をお教え下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    葉がよく解る写真・

    「此の花の名前をお教え下さい」の補足画像1
      補足日時:2019/07/11 11:56

A 回答 (3件)

バーベナ・テネラ でしょうか。



https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます、
確認いたしました・・・
その様ですね

お礼日時:2019/07/11 12:20

シバザクラでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます
芝桜よりだいぶ大きい様です、
大きさはサボンソウ位です・・・

お礼日時:2019/07/11 11:49

シュッコンフロックス(オイランソウ)だと思います。



https://shiny-garden.com/post-2489/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます
ご回答のオイランソウと葉が違うようです。

お礼日時:2019/07/11 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!