アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに、11の州で、大麻使用が公認されていますが/////////////////////////////////?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

その大麻を日本の坊ちゃん嬢ちゃん留学生が吸っちゃうようになっちゃって、


日本でぐだぐだになるんだよね〜。おばかだよね。
    • good
    • 0

それを言ったら「クジラを食うのは…」って言われるな、好きにすればいいんです。


みんなが銃を持てる国ですから、野蛮なのは当たり前です。
    • good
    • 0

アメリカの都市部ってさ、大西洋沿いの一部と、太平洋沿いの一部と


五大湖周辺にちょろちょろと存在するだけで、残りの大陸の大部分は単にだだっ広いだけだったりするからね。

州って区切りで考えれば、そもそも人口差がものすごいわけで、田舎しかないような州なら
その辺ザルでもなんも不思議は感じないかな?
    • good
    • 0

その国の法律ですから、禁酒の国からすれば日本の飲酒はそう見えているのかもしれません。

    • good
    • 0

はいそうです。



何かあれば、すぐに腕力を振います。

野蛮国です。
    • good
    • 0

自分の常識が正しいと思っている?


大麻なんて酒や煙草に比べたらたいした薬物ではない
大麻が禁止されている日本が未開発な野蛮人かもね
    • good
    • 0

トランプさんに聞いてみな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!