アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でやるのか理解できないんですが?日本の協議には無視する韓国を韓国の協議には応じる日本の対応が理解できません。
さんざん安保上の措置だと説明してるのにわざわざ開催する意味が解りません。
韓国にいいように捏造されるのが落ちです。
本当に日本政府は学ばないですよね。
どう思いますかこれ?

A 回答 (24件中1~10件)

逆じゃない、学ばないのは、韓国じゃ無いかな、勝手に戦後のどさくさに紛れて、日本に対して色んな事件を起こしていましたよねぇ、竹島に上陸して、国土を略奪したり、日本に来ている元大統領の金大中氏を拉致をしたり、好き勝手に、日本の治安を乱したり、学生運動を影で煽動したり、戦後の日本をかき回した時代、そして、今度は徴用工問題を吹っ掛けて、日本企業を脅している、最悪の国家です。

    • good
    • 0

説明会説明会説明会です‼️

    • good
    • 0

アリバイ作り。

    • good
    • 1

う~ん 


最後はお客様サービスセンターかアンケート用紙での投函
    • good
    • 0

>課長級同士でも信頼は維持できないようですから、これ以降は係長級になります。

いい加減改めないと主任級とか平級になります。

ちなみに今回の会合は、韓国の要請を受けた説明会です。既に説明したので、この件では次回とかはありません。
別件での説明会はあるかもしれませんが、常識的には係長級会合になりますね。
    • good
    • 0

>日本の協議には無視する韓国を



ここまでは正解。

>韓国の協議には応じる日本の対応

ここが誤り。「韓国に対する説明会を実施する日本の対応」です。
協議なんかするポイント、まったくありませんよ。

>韓国にいいように捏造されるのが落ちです。

課長級でも嘘を言ったり、過剰な合意外発表をしたようですね。課長級同士でも信頼は維持できないようですから、これ以降は係長級になります。いい加減改めないと主任級とか平級になります。もはや便所の落書きの応酬w
    • good
    • 0

■いゃいゃ やはり立場を説明するのに必要でした。

「日本と韓国 輸出規制強化巡り12日に東京」の回答画像18
    • good
    • 0

>韓国にいいように捏造されるのが落ちです。



確かに韓国は自分のいいように解釈しますからね、気を付けないとはいけないと思いますが、 今回の説明会は ちゃんと 「輸出管理に関する 説明会」とあるので、協議にはできないです。 その事については 今回は日本側もいい対策をとったなと思いました。

多分これからもいろいろ対策取っていくと思います。 慰安婦問題、戦時中募集工問題、レーダー照射問題等で いろいろ韓国から勉強したと思います。(高い授業料でしたけど、、、)
    • good
    • 0

日本政府は今回輸出管理を強化したことについて「少なくとも3年以上の間、十分な意思疎通、意見交換が行われていないことが背景にある」ともいっている。



西村副長官「3年以上、意思疎通なし」韓国への輸出規制 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/190708/plt1 …

それなのに韓国側から「意思疎通、意見交換」を行おうとしてきているのを日本が断れば、他の国から「日本にも問題があるんじゃないの?」と思われるようになる。
そういうのを避けるためにやったのではないかな。
    • good
    • 0

>何でやるのか理解できないんですが?


日本は法治国家です。
ルール、法律の中でやるべき事は実施します。

感情だけで無視すれば、相手と同じ土俵に乗ってしますし
世界からも理解が得られません。

それにこれは協議でなく、説明会と日本は言ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!