アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達何ですが、仕事中にパレットが落ちて来てさっき見たらこんなに成ったんですが、湿布貼っとけば大丈夫でしょうか?
痛いらしいんですが…。

「女友達何ですが、仕事中にパレットが落ちて」の質問画像

A 回答 (6件)

まぁ打ち身の内出血でしょうから


湿布で痛みを和らげるしか

仕事中なら、ちゃんと医者行って労災にしてもらえば?
    • good
    • 0

普通医者だろwww


労災にしてもらうべし
    • good
    • 0

痛そう…大丈夫?


仕事中なら病院行かせてもらったら?
治るまで日にちかかるけど、とりあえず
湿布貼って様子見
    • good
    • 1

湿布をして、病院へ行きましょう。

打撲でも仕事中に起った事故は労災になります。病院へ行けば湿布も安く出してもらえます。行かずに、まぁいいかと自費で痛みが引くまで湿布を買うことになってしまいます。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

病院で一度みてもらったほうがいいレベルに見える。


自分ならいく。
    • good
    • 0

病院に行って、レントゲン撮ってもらえば安心ですが、歩けるなら、冷やして様子みても大丈夫かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!