プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷口がかさぶたに、なっているのですが、とても痒いです。
かゆみを抑える方法はありませんか

A 回答 (3件)

私は パイロールを塗ります

    • good
    • 2

かさぶたが乾燥して皮膚を引っ張っているから気になっちゃうので、


軟膏などでかさぶたに潤いを与えておくと緩和されるでしょう。
キズバンのガーゼ部分に軟膏を塗ってかさぶたに貼るとかね。
    • good
    • 1

治っている証拠ですので、


絆創膏を貼って無意識にかきむしらないように保護するのが無難かと。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!