アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキーとかいれる透明のビニールの袋(伝わってください)を端っこちぎって1枚にしたらチーズケーキを包めますか?

A 回答 (5件)

前の質問の回答にワックスペパーで包む物がありました。


お家にクッキングシートがあればそれを使えますよ。
クッキングシートの端をハサミで丸くレースのようにカットするか、ピンキングばさみがあればピンキングばさみでカットして可愛いマスキングテーブをリボンを掛けたように貼ると可愛いかも。

クッキングシートもマスキングテープも百均に売ってます。
百均にいくなら、お菓子のラッピング用品も売っていますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/12 13:38

>カットです


試しに、慎重に載せてみる。そこでの感覚ですね。包めるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐずさないように頑張ります

お礼日時:2019/07/12 07:08

ムリでしょ…笑


ケーキに巻いてあるフィルムなら
素材が全然違うでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てすよね

お礼日時:2019/07/12 07:03

1枚状態にするんでしょ?


袋状じゃないので、入りませんよ
包むことなら可能

元のクッキーの大きさが判りませんが、3、4cmぐらいのクッキーが個別包装されてるような物を開いて1枚の状態にして
直径が1cmぐらいのチーズケーキなら包めるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさですか…

お礼日時:2019/07/12 07:04

ホール?カット?材質は問題ないと思うけど、問題はおおきさだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カットです

お礼日時:2019/07/12 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!