電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悲しい話ですが聞いて下さい。
私は、大好きな喫茶店の店員さんに告白しました。
したら、
はーー?おまえなんか好きでもなんでもないよ、
おまえみたいなブス!
って言われました。
もうそんな喫茶店は行かなくてもいいですよね?
教えて下さい。
悔しいです。

A 回答 (3件)

えー。


最低ですね。

行かなくて良いですよ。

そのうち潰れると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/12 18:58

お客は、イヤな店に行く必要はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/12 18:58

ウン、逝かなくてもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!