プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中1~10件)

ゆみやん、こんばんは(^-^)


暑かった~Σ(-∀-;)汗汗
お疲れ様(*^_^*)

台風気掛かりだよね。(-_-;)
相手は自然だから、敵わないよ。本当に。

来客のおもてなしやら、それ用のご馳走作りで主婦は、ゆっくり休めないね(゜〇゜;)
大変だね( ̄▽ ̄;)

今日は、このイケメンランキング見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう( ´∀`)

ベイちゃん
来客昨日で、全員帰りました(^-^)

今日から、のんびりと
思いきや、台風の影響で
外出も、、うーむ(-.-)

来週から、仕事だし
ちょっとバタバタしそう

少し色々と準備をしなきゃ
って感じです。

いつも、ありがと~ね
ちょっとお暇するね

また、余裕が出たら
ひょっこりするから、宜しく(^^)d

お礼日時:2019/08/16 06:26

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO

夕べ、スマホの調子が悪くてごめんよ_(._.)_
「ベイぽよ、来ないな(-_-;)」
と、心配させたら悪かったよ m(._.)m

お詫びに、♪灰色と青の菅田君と米津玄師さんのMV見てぽよf(^_^;

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ベイポ~( ´∀`)
お疲れ様

あ、菅田ちん、ありがと❤️
米津さんも。
この前、テレビでヨネズラー
が二人出ていて、Right-onに
勤務してるヨネズラーが
面白かったよ~

母が昨日のどしゃ降りで
ガラケー(いまだに)ぬらして
通話不可になったけど、
1日たって乾いたらしく
通話出来た(^^)d

母にスマホ持たせても
嫌がるから、、
とりあえず良かったよぉ

スマホなおったんだね
良かった、良かった

携帯も、故障やら何やらあると
面倒だよね
並びたくない(*_*)

お礼日時:2019/08/15 21:11

こんばんわー


お疲れ様です
美味しい夕飯済まされましたか?

今日は、台風の影響で雨だったけど、晴れ間に虹が出ましたー!
感動しました。

雨は、嫌いじゃないけど、暑いのも嫌だけど、過ごしやすい日が早く来て欲しいなー。

本当に、今日も眠くてたまりません( ´⚰︎` )

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます( ´∀`)
二日酔いにならなかった

昨日は、なぜか鍋(笑)
鍋で晩酌

野菜を食べなきゃと思ったから
真夏に鍋も案外いける

エアコンで冷えた体
温まる(^^)d
生姜の手作り漬物も

暑いの苦手だよ
早く秋にならないかな

お礼日時:2019/08/15 05:50

ゆみやん、素麺は揖保の糸も島原も無縁だよ( ̄▽ ̄;)


安売りスーパーで、20把入りのお得品を箱買いしてるよ
(;^_^A

そんな高いの縁がないよ⤵
家は毎年お盆の入りの13日に、精進の炊き込みご飯と煮しめを作る習慣があるのだよ


何で、そうするかは今度聞いとくよ(((^_^;)
地域性か家だけの習慣か何も聞いてなくて。

夕食が素麺はいいよね(*^_^*)
さっぱりして、暑くて食が落ちてる時にうってつけだね。

朝、起きる時聞いてぽよ(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おは~( ´∀`)

素麺はね、色々試して
やっばり、美味しいのは
揖保か島原
頑張って買う(笑)買えない時も
もちろんあるけどー

へ~炊き込みするのね?
習慣(^^)d
我が家は何もないなー

年末にすき焼きやる位(笑)

懐かしいドリカムのその歌
大阪lover

ドリカムだったら
星空が映る海だっけかな?
好きだったな昔

昨日夜はカラオケ三昧だよ
懐かしい特集で(^^)d

19才の息子が欧陽菲菲の
ラブイズオーバーやゲットワイルド歌っていた、、、

髭だん、、ついていくの
難しいっす
若いのが気を使ってくれたが
こちらは、無理です(*_*)

お礼日時:2019/08/14 06:01

こんばんはー


ゆみやんさん、楽しいおやすみ過ごされてますかー?

今日は、スーパー行ってきましたー
買いすぎちゃった(^^;)

仕事から帰るとへとへとだから、私も素麺ゆがいて、子どもはマックになっちゃった(--;)

明日から頑張りますー(嘘)

ではー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう( ´∀`)

楽しい休みのような気もするよ、
家族で過ごす時間が
いつもより多くて(笑)

外食ばかりでスーパー行けてない
さすがに明日は行こうかな(*^^*)

マックは、今チキンナゲット安いね、
この最近、買ったよ~(^^)d
新しいソース試してみたけど
やっばり私は、マスタード派です。
旦那がモスバーガーが一番好きだと言い張るから、一緒にマックは
なかなか行かない。
モスお高いし(._.)
皆、お好みのチェーンあるよね
バーガーキング?行ったことなくて素通りのみ。

ドムドムやロッテリアは昔
ちょくちょく行っていたよ
ご存知かな?全国にあるかは
知らないけど(*^^*)

お礼日時:2019/08/14 05:41

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日は、暑かった(;゜∀゜)
汗汗

昼間は蝉の大合唱だけど、夜には秋の虫が唄ってるよ(^_^)
そちらは、暑過ぎるー(×_×)
あぢ、あぢだろうね(;゜゜)

熱帯夜続きで、あまり寝られてないんじゃないかな❔

清涼剤代わりに、杉野君見てぽよ(*^_^*)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ベイぽょー( ´∀`)

ありがとうねd(⌒ー⌒)!
あちくて、まともに外出しないよ

突然ですが
素麺は、揖保の糸?
島原?
もしかして、冷や麦派かな?

本日は夕食、あっさり
島原素麺でした

揖保の、買い置きなしでしたー
残念。
天婦羅あげていたら、汗だく

あ~疲れた(*_*)

お礼日時:2019/08/13 21:33

お盆といえば


龍角散

(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆみぽょさん
のんびりしてるかな?

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わしぽよょ
おはようございます( ´∀`)

蝉の大合唱半端ないですよ~
龍角散あげましょうかね、喉が
心配ですもんね~
やはり、お盆と言えば、龍角散
、、って何でやねん‼️(笑)

ぽよちゃん、突っ込みより
ボケ担当したいんだね?
わかった!

ぽよちゃんの方が関西だけど、
わてが突っ込みましょか?

でも、
わてなんて、言うのは
京唄子しか知ら~ん(笑)
渡る世間を見ていたからね
こびりついたよ

今、そんなにコテコテの人
居るのかな(笑)

お礼日時:2019/08/13 08:15

朝、起きる時に聴いてぽよ(*^_^*)





お休み☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おは~

久しぶりに福山さん
ありがとうね

しっかし、暑い
天気予報の曇りはどーしたー
晴れとるー(*_*)

て、わけでダラダラしてます
休み最高(๑´ლ`๑)フフ♡

お礼日時:2019/08/13 08:04

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

ラーメンの力で暑さを乗り切れそうかな❔
食欲があるのは、いい事だよ。( ^∀^)
ラーメンの食べ過ぎで、太らないようにね。

私は、夏にラーメン食べるなら、山形の冷やしラーメンがいいな(*^_^*)

山形冷やしラーメン
https://images.app.goo.gl/9paqEWmfCWxj9Z2fA

今日は、新田真剣佑君見てね(*^_^*)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ベイぽー
こんばんは~

山形ラーメン?冷やし?
面白いね、これ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
冷やし中華とは違うしね
どーなんだろーか
旨いのかなぁ

あ、真夜中だけど
お腹減ってきたぁ、、、

とりあえず空腹誤魔化すしかない

うん、真剣佑見るしかないか、、
はじめこの子みたとき、感情どこかに置いてきたのかな?って思っていたけど、笑うと可愛い
(ΦωΦ)フフフ…
単純だから、それでコロですわ

ありがとさん(o´罒`o)ニヒヒ♡

お礼日時:2019/08/12 23:32

こんばんは


今日もへとへとで眠いので、変な文章になったらごめんなさい。
みなさま、そろそろ夏休みも佳境で楽しそうですね。
私は、甲子園野球に詳しくなりそう笑
落ち着いたら、温泉でも行きたいなぁ。

あ、うとうと寝てました!!
ダメだ、眠い(^^;)

おやすみなさい꙳★*゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~( ´∀`)

うん、佳境かな
もう明日は火曜日だし
早いよ~

私も温泉に行きたい(笑)

とりあえず、健康センターかな

ゆっくり休んでねー
お仕事お疲れ様でした(^^)d

お礼日時:2019/08/12 23:22
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!