アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯、外食するなら何を食べに行きますか?

A 回答 (2件)

中華か、台湾料理が良いかなと思います♪


自分では上手に作れない料理を
外で食べたいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/17 16:38

ぎょうざ。



サラダバー付きのハンバーグも食べれる。ステーキを頼むほどの余裕は無い。

回転寿司も自らは行かない。牛丼は昨日も食べたし。1000円以下なら外食に行くのも億劫だ。

うなぎ食べたいな。あのトンカツ屋でも行こうかな。そばもあるし。昭和だし。

外食かぁー。迷ったらロイホ。ラーメンも良いけど先日寄ったばかりだし。そういえばららぽーとのピザ屋でかなり散財した。

肝臓に腫があるらしいから酒を飲む気が失せた。検診結果を知らなかった昨夜の日本酒が最後の思い出になるのか。

外食の気分じゃない。家で出汁をとり、魚屋の魚を焼いて、大根おろしと納豆と生卵と味噌汁と、炊きたての白米で、久々の連休を堪能したい。

外食するなら丸亀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!