アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

議員としての大した功績もないからと性行為とその結果が6年間の功績とは、ずいぶん無視の良い話ではないか?個人の性生活が議員の功績になるのか?月給泥棒に追い銭ではないのか?

質問者からの補足コメント

  • 自民党政権下で大量に生まれたロスジェネ世代は、今もなお安定した生活基盤がないので独身者が多いよね?特権階級化した自民党議員が出産を誇示するのは、国民をなめ切っているよね?

      補足日時:2019/07/14 17:03

A 回答 (4件)

安心して出産できること、


安心して子育てが出来ること、
そのような社会環境の整備をするのが議員の仕事です。
会社員と違い、議員は何をしなくても、年間1400万円の議員報酬を受け取れます。
選挙で落とすしか方法はありません。
お怒りは御もっとですから、
その怒りのパワーを有効にお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスジェネの怒り爆発を買う言動ですよね?

お礼日時:2019/07/14 17:34

本当に、あきれた「功績の内容」です。


あきれたのは、評された議員よりも、評した議員のほうです。
やはり、選挙公報は期間内保存して、公約と活動実績の点数付けを行うべきだ、
これを認識した次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻薬で公務執行妨害の闘争の犯人も自民党議員の元秘書でしょう?自民党はモラル崩壊のソドムとゴモラ化した国会を運営しているのかね?

お礼日時:2019/07/14 17:33

国は納税者の金で成立してます。


税金から給与を貰ってる方が、
偉い訳じゃないです。
勘違いしてる議員には、
選挙で落選して貰うしか無い。
有権者は怒って良いんです。
    • good
    • 1

選挙時期になるとこの手が多いね、そしてそんなこと言おうものなら拒否されます。


普通の人はそんな言葉は使わないよ、全学連じゃあるまいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!