プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来を考えて手に職、ではありませんがそういったものが1つくらい欲しいと思っています。
年齢的には全然遅くない方だとは思いますが、そういった専門分野を専門学校などから勉強してる方にはまあ頑張らないと敵わない程度の年齢です。
かなり漠然としていますが、
インテリアコーディネーターやWEBデザイナー、イラストレーター、ブライダルコーディネーターと言った感じの
人に見せるための何かを作る、提供する仕事をしたいと思っています。
上記以外にもこういった職業などありますでしょうか?
こんなのあるよー 程度の気持ちでいいので教えてください。
職業によっては当然必要スキルなど出てきますがとりあえずそれは無視で挙げて貰えると嬉しいです。

A 回答 (1件)

>こういった職業などありますでしょうか?



一級建築士。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!