プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーでバイトをしています。帰る時に違う部門の話した事ない人とかにもお先に失礼しますと言って帰っても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

すれ違った人全てに挨拶してください


泥棒よけにもなりますし
マニュアルにもそう書かれています
出会いなどもそこから始まります
    • good
    • 2

スゲーいい。

好きになっちゃう。
    • good
    • 1

好感持てて良いと思いますよ

    • good
    • 1

おんなじ職場なんやったら…全然構わへんし.言われた方も.嬉しいと思うよ!

    • good
    • 1

社会人として挨拶は大切なことですよね。

わたしの場合、違う部署の知らない方には「お疲れ様です」と言っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A