プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダの日本人留学生です。
急に同じ学校の日本人の女の子に避けられるようになりました。ちなみに年上です。
本当に急に避けられて、それまでは普通に喋ってたのでマジで理由がわからないです。
他の日本人とも喋ってないようです。最初は英語に集中したいから避けてるのかと思いましたが、前に駅にたまたまいて相手が僕の顔を見たらどこかに行ってしまいました。
僕がなにかしたのか、それとも相手にやましいなにかがあるのか単純に嫌いになったのか??
推測求めます。

質問者からの補足コメント

  • その子は2年くらいいます

      補足日時:2019/07/15 14:48

A 回答 (1件)

ホームシックになったのだと思います。

あまり、深く考えないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2019/07/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!