プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。北欧の人ですが、日本人に関する質問があります。日本語まだ慣れてないので、本当に申し訳ございません。
大学の時日本に一年ぐらい留学しました。その日本の大学の一つ上の日本人女性の先輩にずっと両想いあったけど、帰国する前に喧嘩してしまいました。帰国してから少しSNSで会話してたけど、十年前からずっと喋ってないです。
でも昨日急に彼女の顔が頭にはいて、今までずっと浮かんでます。少しメールしてみたらすぐ返事しました。時差あるのでまだそんなに喋ってません。これは日本人の女性にとって迷惑ですか?

A 回答 (2件)

別にれんらくすることは自由ですけど、異性の場合結婚してることもあるし、そういう期待をせずに駄目元でメールを送るぐらいなら自由でしょう。



ちゃんと、思い出したきっかけを相手に納得がいくように説明して誠意あるメール分で送ってください。
    • good
    • 1

悪しき企みの臭いが漂いますわ。


君子危うきに近寄らず、ですわ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!