アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花の名前を教えて下さい

「お花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

オオバノトンボソウ(ノヤマノトンボソウ)に似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/oobanotonbosou.html
https://www.hanasanpo.org/%E9%87%8E%E5%B1%B1%E3% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます
トンボソウと思いました❣️

お礼日時:2019/07/19 23:03

「スズムシソウ」の可能性もあるがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます❣️

お礼日時:2019/07/19 23:06

野生ランかしらね。



オオバノトンボソウ
https://www.hanasanpo.org/%E9%87%8E%E5%B1%B1%E3% …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
トンボソウだと教えていただきましたが、最初の方をベストアンサーとしました
今後も、よろしくお願いします❣️

お礼日時:2019/07/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!