dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月半ばに、妻が、蒸発して自宅を出ていってしまいました。一時は、実家に、居たのですが、7月の初めに、電話があり、自宅には居ない!といってました。
妻の行方を調べる方法は、ありますか?
妻の両親にも、聞けない状態です。

質問者からの補足コメント

  • 待つ!とは、どれくらい待てばいいのでしょうか?離婚届は、まだ?という電話は、何度かありましたが・・・。

      補足日時:2019/07/17 19:00

A 回答 (32件中21~30件)

なら、草の根分けて探し、


真実を追求、ハッキリ特定するまで、頑張りなさい。
自分の正義を貫きなさい。
結果は変わらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃーイチイチ口挟まないでください!

お礼日時:2019/07/17 20:19

興信所は7日くらいです。

だいたい見つかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が、ベラボウに、かかるじゃない!

お礼日時:2019/07/17 20:20

まともな話し合い? 納得? 合意? 円満?



それは、結局は別れる間柄の二人にとって、価値が無いですね。
自分は納得しても、相手は納得出来ないまま譲歩するかもしれないし、
結局、真実なんて出ないんですね。

あなたが、そこに拘ればこだわる程、相手にウザさを感じさせるでしょうし、自分の再出発も遅れます。
特に男は白黒ハッキリさせて終らせようとするけど、女性はふわっとぼやかせ、円満に終わらせるのを良しとします。

あと、理由?なんだかよく解らない。という件は、SEXレスが本当の理由の場合も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sexレスでは、ありません。

お礼日時:2019/07/17 20:05

奥様は離婚したい、あなたはしたくない、奥様は話し合いに応じない。

ならば離婚調停しかないと思います。調停員を通しての話し合いになりますが、先に進めるにはそれしかないと思います。調停は本人だけでも出来ますが、できれば弁護士に相談して同席もしくは調停案の確認はしてもらった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したくないのに、離婚調停ですか?

お礼日時:2019/07/17 20:01

あなたから逃げたかったのか、相手に男が出来たのか、育児放棄か、


どっちが復縁したいのか、離婚したいのか6人目までの回答者さんは分らないから当てずっぽうに答えてるだけです。
捕捉から奥さんは別れたがっているのが解ったので、待っても無駄です。

納得できないからと離婚届に判を押さず何年も相手を苦しめる男もいますが、どっちが悪いにせよ、こうなったら一旦離して(離婚)あげた方が良いですね。
それで気が済んで、復縁するケースも少なくないです。

お互い何歳か子はいるのか、sex頻度、健康状態、ハラスメント等、とか不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに、夫婦間の話もしないで離婚届けだけ送られて、サインできますか?

お礼日時:2019/07/17 19:28

全て読ませて頂きました。


すぐにでも離婚届を出せば良いと思いますよ。
そんな奥さんに未練を持っても仕方ないし
戻ってくることは無いのですから
三下り半を突き付けてやればいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方様は既婚者さんですか?

お礼日時:2019/07/17 19:34

奥様と音信不通出ないのであれば、待っていてあげてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらい待てばいいですか?
離婚届けは、まだ?という連絡は、ありましたが・・・。前回物を取りにきた時でしょうか?
アパートのカギも置いてきました。それでも、待つ!利点ありますか?

お礼日時:2019/07/17 19:05

男の所だな

    • good
    • 0

興信所に依頼すると、日にちにもよりますが、30万円位にですね!約一週間

    • good
    • 0

あくもでも夫婦間の問題ですが、原因が 浮気、DV、ではないでしょうね。



家出捜索願を受理されましても、家出人が 事情を説明すれば、帰宅するのが
極めて危険と判断すると、打ち切りますよ。特にDVによる殺害も問題になっています
ので、家出人の保護を優先します。

たとえ、帰宅されましても 既に破綻している関係が修復できるとも思われません。
わたしなら、諦めますね。その方が 相手のしあわせ かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています