プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんの拳前後の塊が二時間で五個くらい出てます
出血も多くて40センチの特に多い日の夜ようナプキンが三枚じゃばじゃば
病院いった方がいいですか?
明日でも大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

#7000 という電話番号が、「救急車を呼んだ方が良いか」の相談ダイヤルになります。

救急車レベルではないと感じていても、プロに判断してもらった方が安心でしょう。
繋がらなければ、各自治体や都道府県で独自にやっているところもありますので、お住まいの地域+「救急車が必要かどうかの相談ダイヤル」など検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
救急にかかるにしても今はまだ自分でも行けるので、もし救急にかかろうとおもったときは参考にさせていただきます

貧血になりそうな感じですね。

今回だけですか?生理不順とかもないのですか?必ず明日みてもらって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

生理不順です
二度目ですが前回は二つくらいでしたし、長い期間生理来なかったのでこんなもんかなと思いました
その生理の次がまともに来て、今回またひとつきいじょう遅れたので婦人科で薬をもらい生理をこさせました
わかりました明日いきます