プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本年金機構の本部はお客様の通知書を勝手に止めたりはしないですよね?真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 詳しい方いませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/19 13:05
  • もしもの話です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/19 13:32
  • 話題をかえます。年金事務所やねんきんネットやねんきんダイヤルは日本年金機構の本部にお客様の通知書を止めてくださいとか言わないですよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/19 17:41

A 回答 (3件)

詳しい人は年金機構にいます。



勤務中に教えて!gooで回答なんかできません。
職務専念義務違反になります。

電話してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

管轄の日本年金機構の窓口に、苦情で怒鳴り付けるべし。

俺はもしかして、首の皮1枚での、障害年金の申請があるかもだから、日本年金機構に今の段階では、告訴したりすることが、中々できないし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

真剣でしたら年金機構に問い合わせてください。

ここには年金機構の方はいません。
質問先が間違っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!