プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュ障で人と接するのとか話すの苦手でも、月に24万円以上の高収入を稼ぎたいです!

どんな職業が向いてますか?

A 回答 (3件)

収入はある程度


職業別で語られるけど
基本的には
個人の能力に支払われてるから

どんな職業なら
24万円以上って

答えられないと思います

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 5

食べ物商売。


極めれば無愛想でも客は来る。
忙しくなったら商社と手を組んで商品化する。
店の規模は小さくて一人で切り盛りできる。人数制限すればいいよ。
一日何人限定としてそれ以外は断ればいいし
商品化した商品が売れれば商社も儲かるから忖度してくれるようになるしね。
    • good
    • 1

トラックの運転手とか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!