電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問題です。19×19をひつさんでこたえてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。



 19
×19
-------
171
19
-------
361
    • good
    • 1

自分で筆算すればすぐ出るのに何でわざわざ聞くの。



 19
×19
------
 E1
19
------
271
ですので、271が正解です。
    • good
    • 1

筆算で


171+190=361
みたいになるけど。

答えるだけなら「361」で良いのかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!