アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚だけを痩せたいのですが、どうしたら痩せますか?

一週間で痩せたいです。
筋トレしてますが、食べてるせいか変化ないですし、太る一方です…


仕事柄、終わるのが遅いので、24時頃夕飯食べることが多く、それで寝てしまうので太るのかと思います。
しかし、食べずに寝るのは絶対無理です。

A 回答 (10件)

食べて寝るなら消火のいい物かな


昼めしから24時まで時間があくのも太る原因かも
    • good
    • 0

部分的だけにやせるのは不可能でしょう違う所もやせます


脚なら脚を使った運動だけど何ヵ月も継続が必要でなかなか目に見えてきません
    • good
    • 0

限りなく無理だと思うんだけど。


とりあえず他の人も書いているけど、食べずに寝るのが無理ならカロリーの低い者を取り入れていくしかないと思う。
筋トレしてるというけど、効果的な筋トレって結構難しいよ。食事とも密接な関係があるし。

ぐぐるでもようつべでもいいから、一度筋トレとダイエットについて検索してみるといいよ。
種類もそれなりにあるから自分のできそうなのをチョイスすればいいし。
    • good
    • 0

夜が遅いときは夕方に間食をとって夜はプロテインなど糖質、脂質の少ないものにしましょう。



私はライザップで減量中ですが、ガッツリやっててもさすがに1週間では痩せませんよ。
    • good
    • 0

短期間で痩せようとしたらダメです。


必ずリバウンドか摂食障害になります。長年嫌な思いして過ごすのは嫌ですよね。私は経験してるから分かります。健康的にゆっくり痩せていきましょう..?
来年の夏まで頑張りましょう!
    • good
    • 0

脚だけ…という部分痩せは出来ません。



一週間で痩せることは出来ません。

筋トレくらいでは簡単には痩せません。

夜遅く食べて寝るようでは痩せません。

痩せられない重要な要件が4つも揃っているので、痩せられるはずがありません。
    • good
    • 1

「脚だけを痩せたい」


「一週間で」
「食べてるせいか変化ない」
「食べずに寝るのは絶対無理」

このキーワードを見ただけで、絶対に無理な話ですし、自分で調べる気もない事も一目瞭然です。
本気で痩せたいと思うなら少しは自分で調べましょう。

また、ダイエットに限らず、何かを得ようとする時には、何かを犠牲にする必要がある、と言う事を理解する必要があると思いますよ。
    • good
    • 1

痩せられますよ。



私の妹も実践しましたが、顔が小さくなってました。

こちらのYouTuberの方のがおすすめです。
この動画以外にもたくさん出されていますので、ぜひ御覧ください。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、1週間で痩せられるなら誰も苦労しません。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 また、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。一生でも続けられる生活習慣(運動、食事など)の改善に取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

その条件だと、脂肪吸引くらいしか思いつきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!