アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカーショップに行って1人なのにヴェルファイアやアルファードのミニバンを借りたら、おかしいと思われますか?

北海道から京都の実家に帰った時の移動手段として借りようと思ってます。
あと、妹が引っ越しをするので荷物も一気に乗せたいなと。

普段アルファードに乗っているので乗り馴れているし荷物も積めるからという理由なんですが、1人で大きな車を借りに行くのは嫌な顔されないか不安です。

気にしすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レンタカーは観光客とか大勢で借りに行くイメージがありました。
    なので、不安だったのですが、堂々と行ってこようと思います!
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/22 07:16

A 回答 (6件)

有効な免許証所持者が1名行けば、何ら問題ありません。



そもそもレンタカー屋は狭いところが多いのでむしろ多人数は迷惑になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になります...!

お礼日時:2019/07/22 15:14

>レンタカーショップに行って1人なのに


>ヴェルファイアやアルファードのミニバンを借りたら、
>おかしいと思われますか?

 大勢で借りに行く人方が、不自然

>気にしすぎでしょうか?

 自意識過剰
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初のレンタカーなので、勝手にイメージを持ちすぎてました。

お礼日時:2019/07/22 06:37

金払えば嫌な顔する訳ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 21:52

車を借りに行くときは、わざわざ、家族みんなでいく人は少ないかと。


よって、一人でいってもよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大勢で行くイメージがありました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 21:16

別にぃ


車を借りに行くときは、いつも一人ですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 21:16

気にしすぎだと思います。


向こうは気にしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!