プロが教えるわが家の防犯対策術!

松山大学経営学部と京都産業大学経営学部で、京都産業大学の経営学部でしかできないことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

学生となって在籍し通学し、学生生活を送るという点でなら、所在地、サークル、周辺環境が異なるから、松山大学経営学部と京都産業大学経営学部で同じことはできないです。

松山大学経営学部と京都産業大学経営学部で同じ講師や教授が教えていることもないと思います。従って、この講座をこの先生でという希望があるなら、どちらか一方でしかできないです。
海外留学に関するやり方でも同じとはいかないでしょう。
楽に楽しく大学生活をしたいのならば、どちらでも可能なのだとは思いますが、松山大学経営学部の学生さんが、お薦めしているので、松山大学の方が楽にできるかもしれません。
経営学部 経営学科 / 在校生 / 2017年入学  松山大学の口コミ  2018年10月投稿
★★★★☆ 4.0
[講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 5| 施設・設備 -| 友人・恋愛 5| 学生生活 4]
総合評価
楽しいので満足しております。学内の食堂などもご飯もおいしくて楽しい大学生活がおくることができます。また、建物も現在、建て直しているので、しばらくするときれいな建物ができます。
アクセス・立地
市内電車があるので、便利です。最寄り駅は清水町という駅で徒歩2分ぐらいで着く距離にあります。近くにアパートなどもたくさんあり、繁華街もある程度近い距離にあるので、遊ぶ場所もあり楽しい大学生活が送れると思います。
大学に関する評価
友人・恋愛
自分のまわりにはとてもおもしろい友達がいます。学部ごとの人数も大変多く、友達はたくさんできると思います。男女もどちらもある程度バランスとれているので、恋愛関係もとても充実しております。
学生生活
サークルの数はたくさんあると思います。なので、自分の好きなサークルを見つけられると思います。また、学祭も楽しくて盛り上がります。1回生のはじめのころはいろいろとたくさんイベントがあるので、友達づくりや楽しい思い出をつくることができます。
    • 1