アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日間で、朝鮮日報の論調が変わりました。韓国政府からの圧力でしょうか?

A 回答 (6件)

今日は週初め、1日目です



これから週末まで徐々に賑やかになると思います
    • good
    • 0

政府<裁判所<新聞<国民



なので、政府ごときの圧力などあってもなくても変わらないのでは?
    • good
    • 3

韓国は、「法」よりも、「情」によって動くお国です。



ですから、国民の様子見をしていますから、論調も

その時次第で変わってきます。

一貫性は、ありません。
    • good
    • 3

まだ朝鮮日報もこの先が読めているだけ真面だったのかもしれません、然しご法度だったのでしょうね。

    • good
    • 0

朝日も少し韓国寄りが少なくなったそうです。

売れれば何でも書くやつらです
    • good
    • 0

「文政権が韓国紙日本語版を「売国的」と批判 事実上言論統制」2019.7.17 18:02 産経新聞



また同日、朝鮮日報社前にて記事に反対する与党系団体によると思われるデモが行われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!