電子書籍の厳選無料作品が豊富!

努力に裏切られそうな時の対処法を教えてください。

A 回答 (5件)

裏切られそうという事はまだ終わってない、ならば諦めない事。

裏切られたら、次があるなら、また努力する。その繰り返し。それが努力。
    • good
    • 0

そんな言葉は存在しません

    • good
    • 0

努力よりどうやったら楽しめるかにシフトチェンジするのはどうですか?

    • good
    • 0

所詮、人間は、努力して、その先に、行ける人と、努力しても、自分が、開花出来無い、人も、居ますよね。

努力して、いちろうさん、みたいに、活躍出来る人も、居る!人、それぞれ、だよね。
    • good
    • 0

相手の意思は相手の意思だからね。

そのまま流れでいいんじゃないの?他人をコントロールなんてできないし、
しようと思うのは酷いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!