アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで拾った朝食の画像です。これを参考にしようと思いますが、栄養バランスの面でどうでしょうか?
ご指導よろしくお願いします。

「ネットで拾った朝食の画像です。これを参考」の質問画像

A 回答 (5件)

ホテルのバイキングでしょ?


食いたいもの食べるから、食い過ぎるとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのバイキングなのか、
それなら、食べ過ぎるな。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/23 18:00

後片付け(食器洗いとか)が


ダルい感じ。
    • good
    • 0

ご飯は一杯で主菜も魚か唐揚げどちらか片方で良いな


漬物を追加でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/23 17:59

だいたいやね、じゃなくて、多すぎやね。

    • good
    • 0

タンパク質に対して野菜が足りない気がします。

青系の野菜に加えて玉ねぎ、トマトなどを添えた方が見栄えも良くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/07/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!