プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低糖質のダイエットをしてますが、糖質の少ない食材を選んでいるメニューだとはいえ、食べすぎては意味がないと思って量も少なめにしてますが、食べ足りなくてお腹が空いて来ます。
後、夏バテなのか甘いものが食べたくて仕方がありません。ドーナツやシュークリームなどで、市販の甘いやつとかじゃないと食べた気もしません。
他で気をつけていても、かりんとうにハマってしまってからは普通についつい買ってしまうし、食べ比べ状態並みにハマってしまいました。

低糖質を意識した食材で御飯は食べてますが、やはり足りなくて、菓子パンとか食べたくなります。。でも食べるわけにはいかないし、やはり我慢はしなくてはなーって感じです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

(*`・ω・)ゞ他のものが欲しくなる、ということは、栄養が足りていないということです。

食べていないと、体に不調を来たしますよ。
老化など。

1週間に、1回でいいのでなんでも食べてもいい日を作るといいです。ただし、18~20時まで。
その時間までなら何でもどんなものでも食べていいと、いう風にするのです。

そうすれば、体にストレスがかからず、健康的なダイエットに取り組むことが出来ます。

ただ、無知のままやると誤ちをおかしかねないのでしっかり学習の上、取り組んでください。
    • 0
この回答へのお礼

学習ってどういう風にやればいいですか

曹洞宗がオススメ。

臨在でも良い。
    • 0

米と麦を半分づつ混ぜて炊くと、糖質は減るので、多少多めに食って満腹感を得ても大丈夫。

まあ、対症療法だけどね。

本当の解決策は、食欲などの欲望を制御する修行をして、解脱することだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どんな修行ですか?