プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
最近寂しくて孤独感で死にそうです。
彼氏いなくて、彼氏が出来たら何か変わるかなと思い、3人くらいに気があるような態度を取ってしまいます。(もちろん本人達には関わりがないのでバレていませんが)
それで もしかしたら自分に気があるかも!って人がいたらまだ心は安定するのですが、もしかしたら もいなかったら情緒不安定になります。恋愛が全てじゃないと分かってはいますが自分が価値のない人間な気がするんです。これは恋愛依存症ですか?普通に精神疾患ですか?

A 回答 (2件)

失恋すれば もっと死にたくなるかも知れませんよ



まずは 死の意味を知る事が 手っ取り早い
    • good
    • 0

発情期のメスによくある事です


雄が3匹いても彼らにも趣味があります
他人は貴方に何の興味もありません
雄は貴方の寂しさを紛らわす道具では有りません
一生1人で生きていく人って そういう物の考えしか出来ないのよ
自分が人に役に立つ人間になるなんて事じゃ無くて
ひとは自噴の機嫌取りの為に存在しているとしか考えない自己中
だれも相手にされませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!