アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約。
2002年4月8日、ソウルにて署名。
2002年6月21日、効力発生。

しかし、靖国神社に放火した中国人犯人を政治犯だとして日本に引き渡しを拒否して釈放。
また、日本に沢山居る韓国籍・凶悪犯人の引き取りを拒否し続けている。
なぜ、韓国は条約を守らないのか?
★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ★上記文中の(しかし、靖国神社に放火した中国人・・・の文を細部説明します。)・・・・

    2011年12月26日、靖国神社に放火した中国人が、更に2012年1月7日に韓国の日本大使館に火炎瓶を投入した。その中国人犯人を韓国が日韓犯罪人引渡条約に基づいて日本に引き渡すのを拒み、釈放して中国へ送還した。・・・・・と

      補足日時:2019/07/28 15:27
  • ・・・・参考・・・・
    ★法務省:本邦における不法残留者数について(平成30年1月1日現在)
    http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuuko …

    1位 韓国人 12,876人
    2位 中国人  9,390人
    ・・・・・・・・・・・となっており、この2国が不法滞在、不法就労、犯罪者も多い。

    ★日本国民の血税で養っている用処理犯罪者
    https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm

    ★勇気ある歴代法務大臣の死刑執行回数ランキング
    https://matome.naver.jp/odai/2138683485899483501
    1位 16回 川上法務大臣
    2位 13回 鳩山邦夫法務大臣
    3位 11回 谷垣法務大臣
    ・・・・・・・・・・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/31 17:13

A 回答 (6件)

これからは在日専門の刑務所が必要ですね、差別ではなく区別です。

特に凶悪犯などは思想が違いますから日本の受刑者に悪影響があります。
どれだけの確率で居るか確認したいものです、かなり確率が高いと思いますよ。

犯人引き渡し条約なんて無理ですよ、親日有罪反日無罪なんですから。
あの国とは法律が違うのですから、法治国家だと思ってはダメです。
国の体を成しておらず未だに盗賊国家です、チンピラ国家と言ったほうが正しいかも知れません。
しかしもうすぐその国も無くなるらしいのですが本当でしょうか、この頃食が進み快眠なのが不思議ですがなんか関係ある様な気もします。
この回答への補足あり
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本にウヨウヨしており、日本国民の血税で養っている韓国籍凶悪犯罪人も法務大臣は退去強制するか殺処分して欲しいものです。

お礼日時:2019/07/31 16:39

外交交渉が出来ない、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先だから‼️

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。

お礼日時:2019/07/31 17:46

ってかさ 今だから言うけど、



今度の衆院選の時に「靖国神社に毎日参拝する党」って言うの作ったら 絶対支持されると思うよ。わら

で、当選する前から 参拝し続けたら、当選後、韓国や中国でさえ何も言えなくなるし。

今の日本を見る限り、もう韓国は許さん。っていう状況は変わらないと思うしさ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
良い1案かも。

お礼日時:2019/07/31 17:46

そういうつい最近のことばかりじゃなく、豊臣秀吉が朝鮮征伐したころからずっと変わりません。


日本が朝鮮側といくら条約を結んでも李舜臣は守りませんでした。
朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を平気で反故にする良い例です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、条約、協定、合意、約束は守らないし、すぐ裏切る信用できない国です。

お礼日時:2019/07/31 17:44

韓国=自国に都合の悪い条約は全て無視。


都合の良い条約は、完全実施を求める。
要するに、他国の事なんて如何でも良い。
国とも云えない、てまえ勝手な国。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
強い中国様、アメリカ様には諂い、専守防衛と憲法9条があり攻撃して来ない、おとなしい日本には攻撃やり放題、何かと因縁をつけて強請タカリをしてきます。

お礼日時:2019/07/31 17:42

なぜ、韓国は条約を守らないのか?


 ↑
あそこは、昔からですね。

1965年の日韓基本条約を守らず、
慰安婦だ徴用工だ、なんてことを
やる国です。

慰安婦などは、その後10億円で手打ちに
したはずですが、無視しています。

○「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。こんな衝撃的な書き出しで始まる
「ビジネスジャーナル」の記事。
2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介。

そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり、
人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)



日韓関係は、対日裏切りの歴史と言えます

「竹島問題も、国交正常化時に“棚上げ、現状維持”で了解し合ったにもかかわらず、後に島に埠頭を建設、次いで、民間人の往来を自由化して、観光地化し、あげくに2012年には、李明博大統領自らが島に上陸してしまいました」

「教科書問題も、金大中大統領は小渕総理との間で“過去は清算した”と述べていたくせに、日本で保守系の教科書が検定に通ると35項目の修正要求をしてきた」


《左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》
福澤諭吉


で、なぜ守らないのか。

一つは易姓革命という思想があるからでしょう。
つまり、前政権がやったことは現政権は関係無い
というスタンスがあります。

そもそも嘘つき民族だ、というのもあります
李朝の過酷な弾圧下で生き残るには、ウソでも
なんでもつかねばならなかった。
そうした歴史が作り上げた国民性だ、とする
指摘があります
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
慰安婦問題もあちこちに売春婦像を建て日本を貶め、日本が10億円を拠出して最終的・不可逆的に解決したのに、担当財団が半分以上猫ババして解散してしまいました。
今回のホワイト国優遇をやめただけなのに、世界に不当な日本の規制強化ニダと言って、日本の悪口を世界に言いふらし、今度は日本に泣きついてくるようです。
日本がWTOにまで付き合ったのに、徴用工問題には日本の質問期限に回答せず自分本位の姦国には呆れてしまいます。
せめて日本にウヨウヨしている韓国籍凶悪犯罪者を受け取って欲しいものです。

お礼日時:2019/07/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!