dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお金全くなかったらどうしますか?
20歳の彼と付き合ってたんですが、本当に貯金もなくて
食べ物持ってきて欲しい、家賃払ってないから泊めて欲しい、やら私のお金も使ってお母さんがお小遣いもくれなくなってしまいました。祖母が優しい方なので、お金が無くなるとおばあちゃん家行けない?とか言ってきたり、うちも家族がいるので泊まりも禁止だし食べ物もそんな持っていくものもなく、毎月飽き飽きしてます。貯金ゼロでそのうち安定してくるもんですか?

質問者からの補足コメント

• また私の交通手段自転車しかないの分かってて2時間もかかる距離をご飯持ってくれない?と言われ、うっとーしくそろそろ出た方がいいんじゃない?と言われ、最初から無理なら無理って言えよ、そうしたら会社の人に頼めたのに。と逆ギレされ、だったら最初からそうして欲しかったですよね笑

A 回答 (11件中11~11件)

ヤバいですね。

そのタカリ根性ではどうにもなりませんよ。普通は人のお金なんて使えないし、ましてもうお金がないと断っても引き下がらず「おばあちゃんにもらえない?」なんて頭おかしいです。
自分のお金は自分で得ると言う感覚のない人はヤバいですよ。
20歳なら貯金がないこと自体は問題ないですが、身の丈に合わないお金の使い方をし、人のお金で生きていこうとする感覚がヤバいしどうにもなりません。
お母さんの判断は至極まっとうです。
すぐにお別れすることをお勧めします。
別れてもお金や食べ物の無心をしてくる可能性もあるので、毅然と対応を。
    • 1
この回答へのお礼

プラス、パチスロなんて行ってお金が無いと言ってるぐらいですからね笑