アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリーケイン、ベンゼマ どっちが優れたCFだと思いますか?

A 回答 (2件)

僕はベンゼマ派です。


 点取り屋よりも小野伸二が神なんで、ベンゼマのボールタッチはGood。
CFとして・・・はチームに依るかもね。
ワントップで自分で必ず決めるタイプならケイン。
スリートップでサイドのストライカーも生かせるのはベンゼマ。

とは言え、あの、どんなスーパースターもガンガン切って入れ替えるレアルマドリードに10年在籍するって凄くないですか?
攻撃の選手だとラウール、グティの生え抜きを除けば、クリスティアーノ・ロナウドくらいしか匹敵する人がいない。
    • good
    • 0

ベンゼマはもう全盛期の選手では無いので


今だと、ケインの方が優れているといえます
どちらも今や万能型のストライカー
ベンゼマはアシスト能力に加えて空中線にも強い選手
ケインはどちらかというとフィジカル押しの選手
ですが、足元の技術も持ち合わせている選手
でも、
数年前なら間違いなくベンゼマの方が優れていると答えてるかなと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!