アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女性です。2年前から自己流のダイエットをして15kgほど痩せました。現在は161cm48〜49kgです。体脂肪率は17〜19%を行ったり来たり。

いつからかはわかりませんが、腕の血管が浮き出るようになりました。手の甲は前から出てた気がするけど、腕はなかったです。二の腕の方の方も出てます。汗をかくような今の時期は特に浮き出てます。

街で見かけると細い人は若くても浮き出てる人いますが、テレビに出てるような人は細いのにあまり血管が浮き出てないような気がしてます。

浮き出る人とそうでない人は何が違うんですか?
体脂肪率とかと関係ありますか?

A 回答 (1件)

テレビに出ている人を実際に見た事はありますか?


スマートに見える人は実際はガリガリ、ぽっちゃり見える人もすごく細身ですよ。
ホントに不健康に見えて気持ち悪いくらいです。
テレビには映らないものがあります。
あんまりやり過ぎると普通は引きます。
体脂肪が減れば当然、筋肉も血管も浮き出ます。
よく腹筋が割れてるって芸能人もただ痩せてるだけというのは多々あります。
当たり前ですよね、脂肪がなくなれば筋肉が見えるのは。
鍛えてなくてもシックスパックになるんです。

>浮き出る人とそうでない人は何が違うのですか?

やり過ぎか、ほどほどかです。

テレビに映る商売でないなら、ほどほどがいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!