アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーガルフォーのX1Dをヨドバシで買う予定でいるのですが、これって買ってきて自分で簡単に取り付けられるのでしょうか?
なんせ浄水器が初めてなのでちょっと不安です。

A 回答 (3件)

ヨドバシは高くないですか?私はヤフオクで


5万で買いました。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/22194.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万ですか? 安いですねえ!
ヨドバシ10%のポイントついて約7万ですね。
ヨドバシよく行くのと、保証考えたらヨドバシ通した方がいいかなと考えたのですが、まだ何処で買うか、迷ってます。
アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2004/12/12 02:00

取り付け、簡単に出来ますよ。


あまりに簡単で、何の記憶も無い位です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単ですか!  良かった。
安心しました。有難うございました。

お礼日時:2004/12/12 11:05

見た感じ個人でも出来そうです。

蛇口で
分岐してカウンター据え置きタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。安心しました。

お礼日時:2004/12/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!