プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいませんが、愚痴らせてください。義理母に遠回しに嫌みを言われます。

今の時代は情報が多いから翻弄されて惑わされてんだ。とか言われましたが、そのわりには自分はコンピューター関係に疎いのでなにか調べてほしいときはわたしに頼ってきます。
なんか、矛盾してるのかなと思ってしまいました。

義理母はダイエットのために友人たちから朝食をぬくほうが痩せるんだって聞いてから、朝食を抜き始めました。

元々は古い価値観の方なので、わたしのことを本当の娘みたいに思ってると言われましたが、嫁のわたしが言うと気にくわないのかなと思ってしまいます。

最近は良い嫁はバカらしいのでやめて嫌みを言われたらそれなりに返してます。

義理母は孫を、思って言ってるってこともよく言いますが責任あるの?って思っちゃいます。

A 回答 (1件)

矛盾していない人は居ないと思います。



私はバカだと思う人を大切にするようにしています。

貴女もお義母様を大切にして差し上げては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!