アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月経異常で婦人科へ受診
男性医師で年齢的に変わらないアラサー
好きなタイプに当てはまる

以前、女医さんに診察してもらいましたが雑く酷くて酷いこと気にすることをストレートに言われてしまい(ノ_・、)だけど男性医師は丁寧に優しくて神様みたいな感じです

診察中になんか告白しそうな感じで怖いです
変ですか?思わずしてしまったら引かれるかなって(×_×;)
もしも、思わず言ってしまったら引かれないですよね。

A 回答 (2件)

笑ってごまかされる...診察台ではその気にならないようにw

    • good
    • 1

>診察中に告白しそうな感じ、変ですか?


変ですね。特に診察中は…

>引かれないですよね
自分が医師なら、間違いなく引きます。

>男性医師は丁寧に優しくて神様みたいな感じです
そりゃね、女性の方は感覚的に大丈夫なラインが分かってるから。
治療という目的がある以上は、ズバズバと言ってくれる方が助かると思うけどね。
男だとデリケートな部分の表現は、どうしても相手の様子を伺いながら遠慮がちになるわけで。

治癒の目的を自認・優先しよう。変な気分になりに行く場所ではないヨ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!