性格悪い人が優勝

いつもお世話になっています。

今日、美容師さんから、
夕立のような急な雨などを把握できる…というお話を聞きました。

アメダスだかウェザーリポートだったかは覚えていないのですが、

たとえば15分後にどの辺りに雨が降る…などが
けっこう的確にわかる…というようなことを聞きました。

雨雲の現在地・今後の予測などがわかるようです。

最近、それらを見る人が増えているともうかがったのですが
それが一体、どのアプリなのかがわかりません。

似たようなものが多すぎて……

分かりやすく、見やすい、おすすめのものがありましたら、
ぜひ教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答いただいたみなさま、
    本当にありがとうございました。

    すぐにご回答いただいた方、
    一言加えてくださった方、
    更なる情報を加えてくださった方…

    みなさまのご意見が一致しましたので、
    本当であればみなさま全員をベストアンサーにしたいところですが、
    できないので、大変申し訳ないのですが、
    今回はベストアンサー無しで締め切らせていただきたいと思います。

    本当にありがとうございました!

      補足日時:2019/08/02 23:03

A 回答 (3件)

ヤフー天気、


豪雨通知も来るので便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
この度はご回答ありがとうございます!

お返事が遅くなり、大変失礼致しました。
ヤフー天気が好評の様で、さっそく取り入れました。
豪雨通知など1時間単位の天気の確認もできて便利ですね^^

更なる情報、本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/08/02 22:59

ヤフー天気見やすいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
この度はご回答ありがとうございます。

ヤフーにも雨雲レーダーがあるんですね。
確かに見やすいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 21:31

ヤフーので十分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
さっそくのご回答ありがとうございます。

ヤフーにも雨雲レーダーがあるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!