プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中気持ちが悪いです。

喉辺りが酸っぱく感じ、胃もたれとみぞおち?上腹部が
時々痛み

お腹は膨満感と違和感があり、とにかく吐き気が辛いです。
ずーっとムカムカしています。


胃がんなど大きな病気でしょうか?
胃がんでも、症状が治まったりしますか?

一昨日の夜は地獄のような吐き気に悩まされていましたが
昨日はそれ程でもありませんでした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

内科医や消化器内科医等の専門医にご相談してください

    • good
    • 2

では病院へいってください。

    • good
    • 1

なぜこんな所で聞くより先に、消化器内科を受診しないのだろうか?


「胃癌です。もう手遅れです」と言う回答だったらどうするんだろう。

病気かどうかなんて検査しないとわからないし、病気だったら治療が必要。
Q&Aサイトで聞いても解決しない。
    • good
    • 1

胃酸過多ですね、それに効果がある胃薬を試せばよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!