プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日また週末です
でガソリンつぎにいきたいと思ってますが

週末に夜中のツーリングはやめた方がいいですか??

平日のストレス発散に

あと洗車もしたいです

日にまだくと洗車したくなります

変ですか?
週に一回は洗車したいですね

A 回答 (4件)

夜中のツーリングはリスクが多いですが


(事故をしても目撃者がいないとか)
趣味ならいいでしょう、誰に迷惑掛ける分けでも無く少しお金の掛かる趣味程度。

私も昔週末は(当時は土曜日の夜)
仲間と日本海まで走ったり(大阪です)霊スポット巡り
そんな車を使った遊びばかりでしたよ。
    • good
    • 0

私の行っているGSは毎週土日が2円引きなので、今日の時点で残り2目盛だったけど、今日は入れずに明日入れます。


週末だろうが平日だろうが、夜中だろうが昼間だろうがツーリングに関係ないです、行きたい時で行けるなら行けば良いのでは? いけない理由があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間は暑いです

お礼日時:2019/08/02 18:13

行きたい時に行く!


( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

祖母にごめんなさいと謝ってからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!