性格悪い人が優勝

中国xiaomiやoneplusのようなハードウェア企業を作ろうと思ったら、御金さえ出せば会社は作れますけど、そのあと何から始めてどんなことを経て製品を発表するまでに至るのですか(ファブレス企業とすると)?設計したり、製造を委託したり、そのほかの作業とか、手順が全く分かりません。その流れを詳しく教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

少し気になって質問しただけなので、No1のような回答は望んでおりません。

A 回答 (2件)

>少し気になって質問しただけなので、No1のような回答は望んでおりません。

じゃあ、答えは得られませんよ
中国企業のスタートは、そうだったのですから
    • 1

>>質問して知識を増やして何か悪いでしょうかねえ?

少し気になって、くわしく知りたいなら、ここじゃあなくて、Googleなどで調べるべきですね。
あるいは、スタートアップ関連の書籍を読むべきです。
「木に登って、魚を求める」ようなものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も、ここで質問するのはあまりよくないのではと思いましたが、図書館で本を探してもなかなかよいものが見つからなかったので、なにもしないよりはましだろうと思い、ここで質問しました。もっと念入りに本を探すべきでした。アドバイスをありがとうございます。